たかと
Amazonプライムに入る13のメリットを紹介。年会費以上の価値は絶対あるよ
今、人気のある記事だよ。一生懸命書いたから是非読んでみてね!(´;ω;`)
Amazonプライムのメリットわかりやすく解説しているよ!(`・ω・´)

今なら無料体験実施中もしてるんだ!

2017年の6月に明後日アナライザでよく売れたモノ

2017年6月 よく売れたモノ

2017年の6月に当ブログ「明後日アナライザ」からよく売れたモノを紹介します。

当ブログでよく売れたモノを紹介します

2016年の4月にこのブログを開設し、それなりの数のエントリーを投稿した事もあってか、商品がポツポツと売れるようになりました。

時にはTwitterなどのSNSやブログのコメント欄に「参考になりました」なんてメッセージを頂けることも。こういった反応があるのはとても嬉しいですね。

今回のエントリーでは当ブログで2017年の6月によく売れた商品を紹介したいと思います。

2017年6月によく売れたモノ

以下、2017年の6月によく売れたモノです。順番は適当であんまり意味はありません。

ASUS ZenPad 3 8.0

ASUSのiPad miniライクなSIMフリータブレットが6月は良く売れました。

音ゲーをしないのであれば本当に良い製品で、現状SIMフリータブレットの中ではコスパ抜群。アスペクト比が4:3なので電子書籍にもぴったりです。

先月iPad Proを購入して改めて思いましたが、頻繁に持ち歩く事を想定しているのであればであればタブレットは8インチ未満ですね。

10インチ前後のタブレットは持ち歩くには大きすぎますし、片手で使うのはちょっと辛いんで、持ち歩いて使うというよりは座って落ち着いて使うって感じです。

NEC PC-TS508FAM LaVie Tab S

NECの防水タブレットも良く売れました。

これ、Androidタブレットの中ではデレステ用に良い感じと評判なので、その需要かと思います。

画面のアスペクト比が16:10なのもデレステ的にはMVが見切れづらいのも良いですよね。

Anker PowerLine+

AnkerのPowerLine+シリーズのケーブルもLightning、microUSB、USB-C問わず売れています。

私もUSB-CとLightningで使ってますけど、本当に丈夫なので持ち歩くケーブルを新調したい方にはおすすめです。

YUBISAKI

本来は手袋の先っぽにつけて手袋しててもスマホが弄れるぜ!っていうアイテムなんですけど、デレステのフリック対策にとっても便利だよ!と紹介しているおかげか毎月、良く売れています。

スマホ、タブレットの画面の滑りが悪くてフリックに躓くあなたに送ります。

もちろんスクフェス、バンドリ、ミリシタ、他の音ゲーでも使えます。

タブレットの等の大きい画面で指の移動距離が増えたことに悩んでいるなら是非とも一度試してみてください。

和気産業 スポンジゴム

本来の用途は知りませんが、スマホやタブレットの滑り止めとしてとても便利です。

デレステの滑り止めに便利だよ!と紹介してるおかげかこちらも良く売れました。

デレステの置きプレイ派の悩みである端末の滑りを解決するグッズを紹介します。

こちらも当然スクフェス、バンドリ、ミリシタ、他の音ゲーでも使えます。

置きプレイで端末の滑り止めを探している方におすすめです。

Transcend microSDXCカード

Androidのタブレットが売れている関係かmicroSDがぽつぽつ売れています。

私も使用しているスマホが本体容量16GB(実際に使えるのは10GBくらい)なので音楽などを入れるためにmicroSDカードを使用しています。

トレーニンググローブ

夏に向けて筋トレをする人が多いのか、トレーニンググローブが結構売れました。

筋トレって手を使う種目が多いので、手のひらがぷにぷにだと高確率で手のひらを痛めると思いますので、痛くなったら是非ともトレーニンググローブを試してみて欲しいです。

筋トレは手を使って行う種目が多いのでとりあえず、トレーニンググローブはあった方が良いです。

そんなに高いモノでもないですしね。

サポータータイプのニーパッド

サバゲー中のニーパッドのずり落ちは本当にストレスなので新規に買うのであればこの手のタイプのニーパッドがおすすめです。

サバゲー用のニーパッドはサポータータイプがズレにくくて良い感じです。

G&G バイオBB弾

G&GのバイオBB弾は値段も安く精度も良いらしいのでサバゲーフィールドで使っている人を多く見かけます。

使用BB弾で迷ったらこれを選んでおけばとりあえず間違いはありません。

サバゲーに使用するBB弾選びに困っているあなたに送ります。

CeVIO Creative Studio

YouTubeなどで広告収入を得たい場合はVOICEROIDより断然、CeVIO Creative Studioがおすすめですね。

VOICEROIDは権利関係が厳しく、ライセンスも高いのでよほどキャラクターに思い入れが無い限りは使わない方が良いです。

YouTubeに広告収入目的で動画を投稿する場合VOICEROIDを使用するのはおすすめしません。

一言コメント

以上、2017年の6月に明後日アナライザでよく売れたモノでした。

気になるモノがあれば幸いです!d(`・ω・´)b

The following two tabs change content below.
たかと
2016年3月に大学を卒業後、同年7月末日まで内定をいただいた会社に日常をおかされつつ社会人の真似事をしておりました。おかされるという意味合いでは対魔忍だったと言えるでしょう。 その後、おちんぎんに屈する事なく晴れてニートになりました。 詳しいプロフィールはコチラ

全然シェアされませぬ。お情けシェアでもいいからお願いします(´;ω;`)

たかと
Amazonプライムに入る13のメリットを紹介。年会費以上の価値は絶対あるよ
今、人気のある記事だよ。一生懸命書いたから是非読んでみてね!(´;ω;`)
Amazonプライムのメリットわかりやすく解説しているよ!(`・ω・´)

今なら無料体験実施中もしてるんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

たかと

2016年3月に大学を卒業後、同年7月末日まで内定をいただいた会社に日常をおかされつつ社会人の真似事をしておりました。おかされるという意味合いでは対魔忍だったと言えるでしょう。 その後、おちんぎんに屈する事なく晴れてニートになりました。 詳しいプロフィールはコチラ