たかと
Amazonプライムに入る13のメリットを紹介。年会費以上の価値は絶対あるよ
今、人気のある記事だよ。一生懸命書いたから是非読んでみてね!(´;ω;`)
Amazonプライムのメリットわかりやすく解説しているよ!(`・ω・´)

今なら無料体験実施中もしてるんだ!

2017年の8月に明後日アナライザでよく売れたモノ

2017年の8月に当ブログ「明後日アナライザ」からよく売れたモノを紹介します。

当ブログでよく売れたモノを紹介します

2016年の4月にこのブログを開設し、それなりの数のエントリーを投稿した事もあってか、商品がポツポツと売れるようになりました。

時にはTwitterなどのSNSやブログのコメント欄に「参考になりました」なんてメッセージを頂けることも。こういった反応があるのはとても嬉しいですね。

今回のエントリーでは当ブログで2017年の8月によく売れた商品を紹介したいと思います。

2017年8月によく売れたモノ

以下、2017年の8月によく売れたモノです。順番は適当であんまり意味はありません。

ASUS ZenPad 3 8.0

ASUSのiPad miniライクなSIMフリータブレットが8月も良く売れました。

私は発売直後にデレステのために購入。

今はこのタブレットでデレステはしてませんが、自宅や外出先で使ってます。

スマホの方のスペックが低すぎるのか頻繁に固まったりするので、もっぱらこっちのタブレットを頼りにしてます(笑)。

Huawei MediaPad T2 8.0 PRO

Huaweiの安価なタブレットもASUSのタブレットと併せてよく売れたようです。

こちらはZenPad 3 8.0と比べると性能が低くなっていますがその分価格が1万円以上安いのでゲームなどをまったくしないのであればこちらのタブレットでも充分でしょう。

重さはZenPad 3 8.0の方が若干軽いのは意外です。

Anker PowerPort Speed 5

Ankerの5ポートUSB充電器が売れてました。

スマホやタブレットなどUSBで充電する機器を複数持っている場合、付属のACアダプターだけでコンセント周りを塞いでしまいますが複数ポートを搭載する充電器ならコンセント周りがスッキリします。

あとこういうの職場のデスクに挿しておくと重宝されるんですよね(笑)。

Anker USB-C & Micro USB アダプタ

Ankerのmicro USBケーブルをUSB-Cでも使えるようにするためのアダプタも良く売れています。

最近のスマホはUSB-Cを採用しているモデルも多いですし、先述したZenPad 3 8.0もUSB-C、あとNintendo SwitchなんかもUSB-Cなんですよね。

microUSBケーブルをいっぱい持ってるけどUSB-Cケーブルが無い…という人は持っておくと便利です。

USB Type-Cの充電ケーブル不足でお悩みのあなたに捧げます。

YUBISAKI

これ想定される用途としては手袋の先っぽにつけて手袋しててもスマホが弄れるぜ!っていうアイテムなんですけど、デレステで使うとフリック連発曲に対して非常に有効です。

スマホ、タブレットの画面の滑りが悪くてフリックに躓くあなたに送ります。

もちろんスクフェス、バンドリ、ミリシタ、その他の音ゲーでも使えます。

タブレットの等の大きい画面で指の移動距離が増えたことに悩んでいるなら是非とも一度試してみてください。

和気産業 スポンジゴム

本来の用途は知りませんが、スマホやタブレットの滑り止めとしてとても便利です。

端末を置いてデレステプレイするならますとマストアイテムです。

デレステの置きプレイ派の悩みである端末の滑りを解決するグッズを紹介します。

こちらも当然スクフェス、バンドリ、ミリシタ、他の音ゲーでも使えます。

Transcend microSDXCカード

8月もmicroSDカードもぽつぽつ出ました。

この手の媒体って昔に比べると容量単価がグッと安くなっていて驚きますよね。

昔はMB単位とかで売られてたのに今GB単位ですもんね…。

Tabio コンプレッションハイソックス5本指

Tabioの5本指ランニング用靴下がサバゲーに最適すぎるからおすすめしたいというエントリーが良く読まれているおかげかか、Tabioの五本指ソックスも良く売れました。

実は炭酸抜きコーラを検証する企画でもこれ履いてましたよ(笑)!

オイオイオイ 死ぬわアイツでお馴染みの炭酸抜きコーラのエネルギー効率の高さを検証しました。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 12 命燃やして恋せよ乙女

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!のSSA公演をライブビューイングで見ていた時に、バックモニターに映る楓さんが消えたせいで楓さんの中の人がサプライズ登場するのかと思いました(笑)。

ライブビューイング会場でも「おおっ」となりましたし、Twitterを見ると現地でも「おおっ」となっていたみたいなのでズコーとなったのは私だけではないハズ…(笑)。

なんでこんな演出にしただろうと思ったんですけど賢い人がつぶやきを見て納得。

uxcell 携帯電話用振動モーター

まとめ買いした人が居るだけなんでしょうけど、何故か大量に売れてました。

電子工作とかする人が使うんですかね(無知)?

一言コメント

以上、2017年の8月に明後日アナライザでよく売れたモノでした。

アイドルマスターシンデレラガールズ系の商品が売れるのって「ああ、少しは参考にしてくれている人が居るんだな」と思えるので実は結構嬉しいです(笑)。

響子のフィギュアはよ…!

The following two tabs change content below.
たかと
2016年3月に大学を卒業後、同年7月末日まで内定をいただいた会社に日常をおかされつつ社会人の真似事をしておりました。おかされるという意味合いでは対魔忍だったと言えるでしょう。 その後、おちんぎんに屈する事なく晴れてニートになりました。 詳しいプロフィールはコチラ

全然シェアされませぬ。お情けシェアでもいいからお願いします(´;ω;`)

たかと
Amazonプライムに入る13のメリットを紹介。年会費以上の価値は絶対あるよ
今、人気のある記事だよ。一生懸命書いたから是非読んでみてね!(´;ω;`)
Amazonプライムのメリットわかりやすく解説しているよ!(`・ω・´)

今なら無料体験実施中もしてるんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

たかと

2016年3月に大学を卒業後、同年7月末日まで内定をいただいた会社に日常をおかされつつ社会人の真似事をしておりました。おかされるという意味合いでは対魔忍だったと言えるでしょう。 その後、おちんぎんに屈する事なく晴れてニートになりました。 詳しいプロフィールはコチラ