たかと
Amazonプライムに入る13のメリットを紹介。年会費以上の価値は絶対あるよ
今、人気のある記事だよ。一生懸命書いたから是非読んでみてね!(´;ω;`)
Amazonプライムのメリットわかりやすく解説しているよ!(`・ω・´)

今なら無料体験実施中もしてるんだ!

2017年の2月に明後日アナライザでよく売れたモノ

2017年2月 よく売れたモノ

2017年の2月に当ブログ「明後日アナライザ」からよく売れたモノを紹介します。

当ブログでよく売れたモノを紹介します

2016年の4月にこのブログを開設し、それなりの数のエントリーを投稿した事もあってか、商品がポツポツと売れるようになりました。

時にはTwitterなどのSNSやブログのコメント欄に「参考になりました」なんてメッセージを頂けることも。こういった反応があるのはとても嬉しいですね。

今回のエントリーでは当ブログで2017年の2月によく売れた商品を紹介したいと思います。

2017年2月によく売れたモノ

以下、2017年の2月によく売れたモノです。順番は適当であんまり意味はありません。

Anker PowerLine+

タブレットのアクセサリが売れる関係で良く出ているみたいです。

USB-Cのケーブルってまだ普及しきってないので予備を持っている人が少ないのも影響していると思います。

このシリーズ、Micro USBケーブルLightningケーブルもあるのでこちらもあわせておすすめです。

私はPowerLineという名称が付くAnkerのナイロンケーブルを持っているんですが、マジで丈夫なのでおすすめですよん。

iPhoneのケーブルを頻繁に買い替えるそこの貴方に朗報です。

BungBungame KALOS2

一時期「デレステ タブレット」という検索でBungBungame KALOS2がデレステ用のタブレットとして良い感じであるというエントリーが上位表示されたので多くの人に参考にしてくれたようです。

その影響で数が出ましたが、とうとうAmazonを始めとする通販サイトでは品切れになってしまいました。

私が知る限り、秋葉原の店頭でも既に売っている店は無かったです。

BungBungameの製品は社長が逝去された関係で新しく生産して入荷される事はおそらくありません。

もし、店頭で見かけたらレアモノなので買っても良いと思います。

BungBungame KALOS2 液晶保護フィルム

KALOS2のアクセサリ関係も数が出ました。

おそらくKALOS2と合わせて購入されていたんだと思います。

デレステなどのリズムゲーム用途なら滑りの良いマットタイプ、画質や傷への耐久性優先ならガラス系のフィルムが良いでしょう。

エレコム タブレットケース

おそらくKALOS2用のタブレットケースとしてエレコムの汎用タブレットケースがそこそこ売れました。

KALOS2は専用のタブレットケースがサードパーティ含め用意されていないので汎用のタブレットケースしか選択肢が無いんですよね。

ASUS ZenPad 3 8.0(Z581KL)

KALOS2の裏で密かに売れているのはASUSのZenPad 3 8.0。

正直、タブレットってパソコンとスマホがあれば無くても良いガジェットだとは思うんですけど、買ってみると何かと便利です。

デレステ用のタブレットとしてはイマイチでしたが入浴時などに動画を見たり、外出先での暇つぶしに重宝しています。

ラブレター

ラブレター良い曲ですよね。

ちょうどこのイベントが実施されている時にデレステをプレイし始めたので思い出深いです。

120,000位に滑り込むために宮城県の電車の中で冷たい缶コーヒーでスマホを冷やしながらプレイしたのが懐かしい。

EVERMORE

EVERMOREも良い曲ですよね。

上の動画を見て、この大勢で歌ってるバージョンはどこで聞けるんだろう。Blu-rayとかなのかな?と思ったんですが、どうもEVERMOREのCDに収録されているようです。私も買おうかな。

ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ クールタチバナ タブレットケース

私、これが欲しくて4thライブの物販だけ朝から並んだんですが、私が購入する番のちょっと前で売り切れてしまったので買えなかったんですよね(笑)。

その後、確保したけれど余らせている人から定価で譲っていただけたので本当に良かったです。その節はありがとうございました。

そんなクールタチバナタブレットケースも予約始まっているので先行発売で入手出来なかった方はこの機会に是非。

8インチサイズのタブレット、iPad miniシリーズやZenPad 3 8.0とかにぴったりなんですよ。

牛乳屋さんの珈琲

別に紹介とかはしていないんですが、まとめ買いされたのか何故か個数が出てました。

牛乳屋さんシリーズ美味しいですよね。会社に勤めてたとき個別包装されてるヤツをよく飲んでましたよ。

ロイヤルミルクティーも好きです。

キャネット 魚正 まぐろ

これも別に紹介とかはしていないんですが、まとめ買いされたのか何故か個数が出てました。

さすがに食べた事はありません。

一言コメント

以上、2017年の2月に明後日アナライザでよく売れたモノでした。

個数が出ている商品に関してはやはりデレステ関係で紹介したモノがよく売れた印象ですね。

気になるモノがあれば幸いです!d(`・ω・´)b

The following two tabs change content below.
たかと
2016年3月に大学を卒業後、同年7月末日まで内定をいただいた会社に日常をおかされつつ社会人の真似事をしておりました。おかされるという意味合いでは対魔忍だったと言えるでしょう。 その後、おちんぎんに屈する事なく晴れてニートになりました。 詳しいプロフィールはコチラ

全然シェアされませぬ。お情けシェアでもいいからお願いします(´;ω;`)

たかと
Amazonプライムに入る13のメリットを紹介。年会費以上の価値は絶対あるよ
今、人気のある記事だよ。一生懸命書いたから是非読んでみてね!(´;ω;`)
Amazonプライムのメリットわかりやすく解説しているよ!(`・ω・´)

今なら無料体験実施中もしてるんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

たかと

2016年3月に大学を卒業後、同年7月末日まで内定をいただいた会社に日常をおかされつつ社会人の真似事をしておりました。おかされるという意味合いでは対魔忍だったと言えるでしょう。 その後、おちんぎんに屈する事なく晴れてニートになりました。 詳しいプロフィールはコチラ