たかと
Amazonプライムに入る13のメリットを紹介。年会費以上の価値は絶対あるよ
今、人気のある記事だよ。一生懸命書いたから是非読んでみてね!(´;ω;`)
Amazonプライムのメリットわかりやすく解説しているよ!(`・ω・´)

今なら無料体験実施中もしてるんだ!

2017年の12月に明後日アナライザでよく売れたモノ

2017年の12月に当ブログ「明後日アナライザ」からよく売れたモノを紹介します。

当ブログでよく売れたモノを紹介します

2016年の4月にこのブログを開設し、それなりの数のエントリーを投稿した事もあってか、商品がポツポツと売れるようになりました。

時にはTwitterなどのSNSやブログのコメント欄に「参考になりました」なんてメッセージを頂けることも。こういった反応があるのはとても嬉しいですね。

今回のエントリーでは当ブログで2017年の11月によく売れた商品を紹介したいと思います。

2017年12月によく売れたモノ

以下、2017年の12月によく売れたモノです。順番は適当であんまり意味はありません。

ASUS ZenPad 3 8.0(Z581KL)

12月はコスパ抜群のSIMフリータブレットであるASUSのZenPad 3 8.0が良く売れていました。

本体容量に差があるとはいえSIMフリーであるiPad mini4、いわゆるセルラーモデルを新品で購入しようとすると6万円以上かかるのに対してZenPad 3 8.0は今3万ちょっとで買えますから、驚きの安さです。

それでいて性能もそれなりなので大凡の事はこなせます。

私も実際に使っていますが音ゲーなどシビアな判定が要求されるゲームには不向きなものの本当に良いタブレットです。

Kindle Paperwhite 32GB マンガモデル

Kindle Paperwhiteの大容量モデルもよく売れました。

私はKindle PaperwhiteとKindle Paperwhiteマンガモデルを所持しているんですが、本当に良い端末です。

カラー液晶の端末、いわゆる普通のタブレットと比較するとカラーが表現出来なかったり、ページの切り替えが遅いなどデメリットもあるんですが、軽くて電池持ちは良いし、外で読みやすいし、目も疲れにくいのが良い感じです。

ESR iPad Pro 10.5ケース

11月に引き続きESR iPad Pro 10.5ケースがとても売れていました。

Smart Keyboardに対応している10.5インチのiPad Pro用ケースをまとめてみたというエントリーの影響だと思われます。

ちなみに私はBUFFALOのiPad 10.5インチ用 ハードケースを使用しています。

Anker PowerLine+ USB-C & USB-A 3.0 ケーブル

Ankerの丈夫なUSB-Cケーブルの数が出てました。

USB-Cのスマホやタブレットと合わせて購入してくれている感じでしょうか。

私もZenPad 3 8.0の充電ケーブルとして使用しています。

YUBISAKI

当ブログのロングセラーその1(笑)。

これ想定される用途としては手袋の先っぽにつけて手袋しててもスマホが弄れるぜ!っていうアイテムなんですけど、デレステで使うとフリック連発曲に対して非常に有効です。

スマホ、タブレットの画面の滑りが悪くてフリックに躓くあなたに送ります。

もちろんスクフェス、バンドリ、ミリシタ、その他の音ゲーでも使えます。

タブレットの等の大きい画面で指の移動距離が増えたことに悩んでいるなら是非とも一度試してみてください。

和気産業 スポンジゴム

当ブログのロングセラーその2(笑)。

本来の用途は知りませんが、スマホやタブレットの滑り止めとしてとても便利です。

端末を置いてデレステプレイするならますとマストアイテムです。

デレステの置きプレイ派の悩みである端末の滑りを解決するグッズを紹介します。

こちらも当然スクフェス、バンドリ、ミリシタ、他の音ゲーでも使えます。

G&G バイオBB弾 0.20g 1KG 5000shot

G&GのバイオBB弾 0.20gも良く売れてました。

サバゲーに使用するBB弾の選び方とタイプ別おすすめのBB弾という記事がそこそこ読まれているおかげでしょう。

サバゲーってBB弾を大量に消費するイメージがあるかもしれませんが、トリガーハッピーでも無い限り、あんまり消費しないんですよね。

開幕早々から死んでしまうと1発も撃たずに終了してしまう事もあったりしますし(笑)。

東京マルイ No.153 ニッケル水素ミニSバッテリー

東京マルイのスタンダートタイプの電動ガンに使うニッ水のバッテリーが結構売れてました。

このブログを参考にして用具を揃えてくれたのでしょうか?

嬉しいですね!(`・ω・´)

Alen ニーパッド

12月はニーパッドが結構売れてました。

サバゲーに使うニーパッドのおすすめについて言及した記事があるのでその影響でしょう。

私も実際にサバゲーで使っていますが激しめに動いても取れてしまう事が無いのでおすすめです。

ゼブラ ジェルボールペン替芯 サラサ

偶々まとめ買いしてくれた人が居るようです。

ZEBRAのサラサ、昔は使ってましたねぇ。

しかし最近はもっぱら消せるボールペンのフリクションばかり使ってます。

一言コメント

以上、2017年の12月に明後日アナライザでよく売れたモノでした。

売れる品物は偏ってますが、ブログで言及したモノが売れるのは自分が書いた記事が読者に響いたみたいで中々に嬉しいモノですね。

The following two tabs change content below.
たかと
2016年3月に大学を卒業後、同年7月末日まで内定をいただいた会社に日常をおかされつつ社会人の真似事をしておりました。おかされるという意味合いでは対魔忍だったと言えるでしょう。 その後、おちんぎんに屈する事なく晴れてニートになりました。 詳しいプロフィールはコチラ

全然シェアされませぬ。お情けシェアでもいいからお願いします(´;ω;`)

たかと
Amazonプライムに入る13のメリットを紹介。年会費以上の価値は絶対あるよ
今、人気のある記事だよ。一生懸命書いたから是非読んでみてね!(´;ω;`)
Amazonプライムのメリットわかりやすく解説しているよ!(`・ω・´)

今なら無料体験実施中もしてるんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

たかと

2016年3月に大学を卒業後、同年7月末日まで内定をいただいた会社に日常をおかされつつ社会人の真似事をしておりました。おかされるという意味合いでは対魔忍だったと言えるでしょう。 その後、おちんぎんに屈する事なく晴れてニートになりました。 詳しいプロフィールはコチラ