たかと
Amazonプライムに入る13のメリットを紹介。年会費以上の価値は絶対あるよ
今、人気のある記事だよ。一生懸命書いたから是非読んでみてね!(´;ω;`)
Amazonプライムのメリットわかりやすく解説しているよ!(`・ω・´)

今なら無料体験実施中もしてるんだ!

2017年の10月に明後日アナライザでよく売れたモノ

2017年の10月に当ブログ「明後日アナライザ」からよく売れたモノを紹介します。

当ブログでよく売れたモノを紹介します

2016年の4月にこのブログを開設し、それなりの数のエントリーを投稿した事もあってか、商品がポツポツと売れるようになりました。

時にはTwitterなどのSNSやブログのコメント欄に「参考になりました」なんてメッセージを頂けることも。こういった反応があるのはとても嬉しいですね。

今回のエントリーでは当ブログで2017年の10月によく売れた商品を紹介したいと思います。

2017年10月によく売れたモノ

以下、2017年の10月によく売れたモノです。順番は適当であんまり意味はありません。

NEC PC-TS508FAM LaVie Tab S

10月はNECの防水タブレットが売れました。

このタブレットはデレステ用途としてそれなりに評判が良かったのでその影響でしょうか。

ESR iPad Pro 10.5ケース

9月に引き続きESR iPad Pro 10.5ケースがとても売れていました。

Smart Keyboardに対応している10.5インチのiPad Pro用ケースをまとめてみたというエントリーの影響でしょうね。

ちなみに私はBUFFALOのiPad 10.5インチ用 ハードケースを使用しています。

ATic iPad Pro 10.5ケース

ESR iPad Pro 10.5ケースも売れましたがATicのiPad Pro用のケースも数が出ていました。

Smart CoverやSmart Keyboardは本体の裏側を保護してくれませんから別途ケースが必要になるんですよねぇ。

Anker USB-C & Micro USB アダプタ

10月もAnkerのmicro USBケーブルをUSB-Cでも使えるようにするためのアダプタも良く売れていました。

最近のスマホはUSB-Cを採用しているモデルも多いですし、ZenPad 3 8.0もUSB-C、あとNintendo SwitchなんかもUSB-Cなんですよね。

microUSBケーブルをいっぱい持ってるけどUSB-Cケーブルが無い…という人は持っておくと便利です。

USB Type-Cの充電ケーブル不足でお悩みのあなたに捧げます。

YUBISAKI

当ブログのロングセラーその1(笑)。

これ想定される用途としては手袋の先っぽにつけて手袋しててもスマホが弄れるぜ!っていうアイテムなんですけど、デレステで使うとフリック連発曲に対して非常に有効です。

スマホ、タブレットの画面の滑りが悪くてフリックに躓くあなたに送ります。

もちろんスクフェス、バンドリ、ミリシタ、その他の音ゲーでも使えます。

タブレットの等の大きい画面で指の移動距離が増えたことに悩んでいるなら是非とも一度試してみてください。

和気産業 スポンジゴム

当ブログのロングセラーその2(笑)。

本来の用途は知りませんが、スマホやタブレットの滑り止めとしてとても便利です。

端末を置いてデレステプレイするならますとマストアイテムです。

デレステの置きプレイ派の悩みである端末の滑りを解決するグッズを紹介します。

こちらも当然スクフェス、バンドリ、ミリシタ、他の音ゲーでも使えます。

Transcend microSDXCカード

10月もmicroSDカードもぽつぽつ出ました。

この手の媒体って昔に比べると容量単価がグッと安くなっていて驚きますよね。

昔はMB単位とかで売られてたのに今GB単位ですもんね…。

シンワ測定 湿度計 T-3 丸型 6.5cm

抱き枕カバーの自然劣化について保存方法によって差が出るかの実験で湿度管理に使用している湿度計がいくつか売れていました。

ナカバヤシのドライボックスは湿度計が1つ付属してくるのですが、付属している湿度計がズレているかもしれない事を懸念して購入しました。

結果的に付属している湿度計で充分だった気がしますが、ドライボックスの底の辺りの湿度も計れるようになったのでまるっきり無駄になっているわけでもありません。

シック Schick ハイドロ シェービングジェル

まとめ買いしてくれた人が居るようなのですが、こういうのってまとめ買いするモノなんですかね…?

ミューズ 液体 ハンドソープ 詰替 オリジナル 450ml

こちらもまとめ買いしてくれた人が居るようですが、ハンドソープの詰め替えってそんなにまとめ買いするモノなのでしょうか…ちょっと驚きです(笑)。

一言コメント

以上、2017年の10月に明後日アナライザでよく売れたモノでした。

それにしてもYUBISAKIとスポンジゴムはかなり長い間、当ブログから売れています。

単価が安いので私に入ってくる報酬は微々たるモノですけど、自分が「いいよ!」とおすすめしているモノが売れているのってブログを書く上での小さな喜びというか、中々嬉しいんですよね。

私は販売員や営業の仕事をした事はないんですけど、お客様に説明した結果、納得して買ってもらえた時に得られる喜びってこういう感じなんでしょうか。

The following two tabs change content below.
たかと
2016年3月に大学を卒業後、同年7月末日まで内定をいただいた会社に日常をおかされつつ社会人の真似事をしておりました。おかされるという意味合いでは対魔忍だったと言えるでしょう。 その後、おちんぎんに屈する事なく晴れてニートになりました。 詳しいプロフィールはコチラ

全然シェアされませぬ。お情けシェアでもいいからお願いします(´;ω;`)

駿河屋スタッフ募集中
たかと
Amazonプライムに入る13のメリットを紹介。年会費以上の価値は絶対あるよ
今、人気のある記事だよ。一生懸命書いたから是非読んでみてね!(´;ω;`)
Amazonプライムのメリットわかりやすく解説しているよ!(`・ω・´)

今なら無料体験実施中もしてるんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

たかと

2016年3月に大学を卒業後、同年7月末日まで内定をいただいた会社に日常をおかされつつ社会人の真似事をしておりました。おかされるという意味合いでは対魔忍だったと言えるでしょう。 その後、おちんぎんに屈する事なく晴れてニートになりました。 詳しいプロフィールはコチラ