たかと
Amazonプライムに入る13のメリットを紹介。年会費以上の価値は絶対あるよ
今、人気のある記事だよ。一生懸命書いたから是非読んでみてね!(´;ω;`)
Amazonプライムのメリットわかりやすく解説しているよ!(`・ω・´)

今なら無料体験実施中もしてるんだ!

2017年の11月に明後日アナライザでよく売れたモノ

2017年の11月に当ブログ「明後日アナライザ」からよく売れたモノを紹介します。

当ブログでよく売れたモノを紹介します

2016年の4月にこのブログを開設し、それなりの数のエントリーを投稿した事もあってか、商品がポツポツと売れるようになりました。

時にはTwitterなどのSNSやブログのコメント欄に「参考になりました」なんてメッセージを頂けることも。こういった反応があるのはとても嬉しいですね。

今回のエントリーでは当ブログで2017年の11月によく売れた商品を紹介したいと思います。

2017年11月によく売れたモノ

以下、2017年の11月によく売れたモノです。順番は適当であんまり意味はありません。

Fire HD 8 タブレット

11月はAmazonの激安タブレットFire HD 8が良く売れてました。

私は2017年のプライムデーで購入したので持っているんですが、正直このタブレットを買うのであればiPadなどのiOS系のタブレットかZenPad 3 8.0などのAndroidタブレットを購入する事をおすすめします。

Amazonのコンテンツを楽しむ事だけに割り切って使うのであれば1万円以下で買えたりするので悪く無いんですけど、タブレットはアプリを入れてなんぼですからねぇ…。

デフォルトの状態だと使えるアプリが少ないFireタブレットを買うぐらいならもうちょっと頑張ってiPad、Androidタブレットを買った方が良いと思います。

ESR iPad Pro 10.5ケース

10月に引き続きESR iPad Pro 10.5ケースがとても売れていました。

Smart Keyboardに対応している10.5インチのiPad Pro用ケースをまとめてみたというエントリーの影響だと思われます。

ちなみに私はBUFFALOのiPad 10.5インチ用 ハードケースを使用しています。

ATic iPad Pro 10.5ケース

ESR iPad Pro 10.5ケースも売れましたがATicのiPad Pro用のケースも数が出ていました。

こちらも10月と同様ですね。

Anker USB-C & Micro USB アダプタ

11月もAnkerのmicro USBケーブルをUSB-Cでも使えるようにするためのアダプタも良く売れていました。

最近のスマホはUSB-Cを採用しているモデルも多いですし、ZenPad 3 8.0もUSB-C、あとNintendo SwitchなんかもUSB-Cなんですよね。

microUSBケーブルをいっぱい持ってるけどUSB-Cケーブルが無い…という人は持っておくと便利です。

USB Type-Cの充電ケーブル不足でお悩みのあなたに捧げます。

YUBISAKI

当ブログのロングセラーその1(笑)。

これ想定される用途としては手袋の先っぽにつけて手袋しててもスマホが弄れるぜ!っていうアイテムなんですけど、デレステで使うとフリック連発曲に対して非常に有効です。

スマホ、タブレットの画面の滑りが悪くてフリックに躓くあなたに送ります。

もちろんスクフェス、バンドリ、ミリシタ、その他の音ゲーでも使えます。

タブレットの等の大きい画面で指の移動距離が増えたことに悩んでいるなら是非とも一度試してみてください。

和気産業 スポンジゴム

当ブログのロングセラーその2(笑)。

本来の用途は知りませんが、スマホやタブレットの滑り止めとしてとても便利です。

端末を置いてデレステプレイするならますとマストアイテムです。

デレステの置きプレイ派の悩みである端末の滑りを解決するグッズを紹介します。

こちらも当然スクフェス、バンドリ、ミリシタ、他の音ゲーでも使えます。

東京マルイ No.108 BBローダー

東京マルイの小さい方のBBローダーがいくつか売れていました。

私は同じく東京マルイのNo.127 BBローダーXLという大きいBBローダーを使っているんですが、正直多い方が便利だと思うんですがNo.108 BBローダーの方が若干安いんですよね。

星因士シャム

Amazonで遊戯王カードのシングルも売ってる人が居るんですねぇ…。

遊戯王の事よく知らないんですが、効果を見るとバーンデッキとかで使うタイプなんでしょうか?

魔法の筒

こっちのカードは知ってます(笑)。

何枚かまとめ買いされていたんですが、今は制限カードじゃないんですかね?

単純に複数デッキに積むためだけなんでしょうか…。

Happy Belly 天然水

まとめ買いしてくれた人が居るようです。

1本あたりの単価を見るとディスカウントストアやドラッグストアでもうちょっと安く買える場合もありそうですけど通販は届けてくれるというメリットがありますから多少高くても購入する人は居るんでしょう。

車とか持ってないとこの手の飲料はまとめ買いし辛いですし、持ってたとしても通販で済ませてしませば買いに行く時間の節約にはなりますから。

一言コメント

以上、2017年の11月に明後日アナライザでよく売れたモノでした。

当ブログから毎月サバイバルゲーム用品がぽつぽつ売れていているんですが、私は最近サバイバルゲームに行けていないので久々に行きたいですね!

The following two tabs change content below.
たかと
2016年3月に大学を卒業後、同年7月末日まで内定をいただいた会社に日常をおかされつつ社会人の真似事をしておりました。おかされるという意味合いでは対魔忍だったと言えるでしょう。 その後、おちんぎんに屈する事なく晴れてニートになりました。 詳しいプロフィールはコチラ

全然シェアされませぬ。お情けシェアでもいいからお願いします(´;ω;`)

たかと
Amazonプライムに入る13のメリットを紹介。年会費以上の価値は絶対あるよ
今、人気のある記事だよ。一生懸命書いたから是非読んでみてね!(´;ω;`)
Amazonプライムのメリットわかりやすく解説しているよ!(`・ω・´)

今なら無料体験実施中もしてるんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

たかと

2016年3月に大学を卒業後、同年7月末日まで内定をいただいた会社に日常をおかされつつ社会人の真似事をしておりました。おかされるという意味合いでは対魔忍だったと言えるでしょう。 その後、おちんぎんに屈する事なく晴れてニートになりました。 詳しいプロフィールはコチラ