たかと
Amazonプライムに入る13のメリットを紹介。年会費以上の価値は絶対あるよ
今、人気のある記事だよ。一生懸命書いたから是非読んでみてね!(´;ω;`)
Amazonプライムのメリットわかりやすく解説しているよ!(`・ω・´)

今なら無料体験実施中もしてるんだ!

2017年の3月に明後日アナライザでよく売れたモノ

2017年3月 よく売れたモノ

2017年の3月に当ブログ「明後日アナライザ」からよく売れたモノを紹介します。

当ブログでよく売れたモノを紹介します

2016年の4月にこのブログを開設し、それなりの数のエントリーを投稿した事もあってか、商品がポツポツと売れるようになりました。

時にはTwitterなどのSNSやブログのコメント欄に「参考になりました」なんてメッセージを頂けることも。こういった反応があるのはとても嬉しいですね。

今回のエントリーでは当ブログで2017年の3月によく売れた商品を紹介したいと思います。

2017年3月によく売れたモノ

以下、2017年の3月によく売れたモノです。順番は適当であんまり意味はありません。

NVIDIA SHIELD Tablet K1

デレステ用のタブレットとして売れているんだと思います。

このブログではプッシュしているわけではないんですが、KALOS2が買えなくなっちゃったので他の選択肢として選ばれているのではないでしょうか。

お値段もiPad系に比べるとお手頃ですしね。

Huawei MediaPad T2 8.0 PRO

Huaweiの圧倒的コスパを誇るタブレットがそこそこの台数が出ました。

Huawei系列の端末はSoCがHiSilicon製のKirinである事が多いのですが、この端末はQualcomm製のSnapdragon 615を採用しています。

AndroidのゲームのアプリはQualcomm製のSnapdragonに最適化されている事が多く、そのためHuaweiの端末はゲーム用途に向かない事が多いようですが、そういう意味では悪く無い選択肢かもしれません。

ネットの口コミを見るとデレステもプレイ出来るとのこと。ただしタップ音は遅れは酷いらしいのでシャンシャンしたい人には向いてないと思います。

ASUS ZenPad 3 8.0(Z581KL)

相変わらず一定数出ています。

私はこの端末でデレステをプレイしていますが、イヤホン無しだとロングノーツが抜けたりする現象があるのでデレステ用端末としてはおすすめしません

しかし、そこそこスペックのSIMフリータブレットとしてはお値段は手頃なのでリズムゲームをやらないなら良い選択肢だと思いますね。

ソルゼロは問題無くプレイ出来ています。

WAKI NRスポンジゴム

デレステ用の滑り止めとして一定数の数が出ています。

本来の用途は知りませんがデレステの滑り止めとしてはかなり良い製品だと思ってます。

逆に画面と指の滑りが悪くてフリックが苦手な方は導電性繊維を使った指サックのYUBISAKIもおすすめですよ。

HAKUBA ハイパワーブロアープロ

PlayStation VRのメンテ用品として売れているんだと思います。

元々はカメラやカメラレンズのブロワーですけど、それ以外にも使えるので何かと1つぐらいあると便利ですよ。

東京マルイ シグ・ザウエル P226

レインボーシックスシージでSASの隊員が使用している事を紹介している影響なのか、珍しく数が出ました。

そろそろ暖かくなってきたからガスガンの季節っていうのもあるかもしれませんね。

東京マルイ SIG P226E2用スペアマガジン ガスブローバックガン用

上記の東京マルイ シグ・ザウエル P226の予備マガジンとして売れたんだと思います。

私はハンドガンのエアガン、ガスガンは持ってないんですけど、ガスブローバックのハンドガンは撃ってて楽しいですからね。

友人に誘われて初めてサバゲーした時はガスブローバックのハンドガンを貸してもらったんですが、反動がこう…ずどんと来てテンションあがります。

G&G バイオBB弾 0.20g 1KG 5000shot

BB弾を紹介しているエントリーの影響か売れました。

私がサバゲーで主に使用しているBB弾もコレです。

BB弾選びに迷ったらとりあえずコレ、あるいは0.20gのバイオ弾であるBB弾を買う事をおすすめします。

レギュレーションはフィールド次第ですけど、0.20gのバイオ弾なら大体どこでも使えます。

0.25gのバイオBB弾や、プラスチック弾を買った買った友人が居ますが、完全に持てあましてます。

頻繁に色んなフィールドに行くなら、そこで使える弾を買っても良いと思いますけどね。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Treasure☆

この曲、結構好きなんですがデレステで難易度MASTERがめちゃくちゃ苦手でフルコン取るのにすごい回数をやった記憶があります。

超一流の雑談力

別に紹介などはしていないんですが、何故か複数売れていました。

セールでもやっていたのかな?気になるタイトルですね。

一言コメント

以上、2017年の3月に明後日アナライザでよく売れたモノでした。

基本的には取り上げた商品が売れる事が多いですが、アイマス(シンデレラガールズ)の商品がぽつぽつ出るのはデレステをやっているおかげでしょうか。

気になるモノがあれば幸いです!d(`・ω・´)b

The following two tabs change content below.
たかと
2016年3月に大学を卒業後、同年7月末日まで内定をいただいた会社に日常をおかされつつ社会人の真似事をしておりました。おかされるという意味合いでは対魔忍だったと言えるでしょう。 その後、おちんぎんに屈する事なく晴れてニートになりました。 詳しいプロフィールはコチラ

全然シェアされませぬ。お情けシェアでもいいからお願いします(´;ω;`)

たかと
Amazonプライムに入る13のメリットを紹介。年会費以上の価値は絶対あるよ
今、人気のある記事だよ。一生懸命書いたから是非読んでみてね!(´;ω;`)
Amazonプライムのメリットわかりやすく解説しているよ!(`・ω・´)

今なら無料体験実施中もしてるんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

たかと

2016年3月に大学を卒業後、同年7月末日まで内定をいただいた会社に日常をおかされつつ社会人の真似事をしておりました。おかされるという意味合いでは対魔忍だったと言えるでしょう。 その後、おちんぎんに屈する事なく晴れてニートになりました。 詳しいプロフィールはコチラ