たかと
Amazonプライムに入る13のメリットを紹介。年会費以上の価値は絶対あるよ
今、人気のある記事だよ。一生懸命書いたから是非読んでみてね!(´;ω;`)
Amazonプライムのメリットわかりやすく解説しているよ!(`・ω・´)

今なら無料体験実施中もしてるんだ!

2017年の7月に明後日アナライザでよく売れたモノ

2017年の7月に当ブログ「明後日アナライザ」からよく売れたモノを紹介します。

当ブログでよく売れたモノを紹介します

2016年の4月にこのブログを開設し、それなりの数のエントリーを投稿した事もあってか、商品がポツポツと売れるようになりました。

時にはTwitterなどのSNSやブログのコメント欄に「参考になりました」なんてメッセージを頂けることも。こういった反応があるのはとても嬉しいですね。

今回のエントリーでは当ブログで2017年の7月によく売れた商品を紹介したいと思います。

2017年7月によく売れたモノ

以下、2017年の7月によく売れたモノです。順番は適当であんまり意味はありません。

ASUS ZenPad 3 8.0

ASUSのiPad miniライクなSIMフリータブレットが7月も良く売れました。

音ゲーをするとなるとタッチパネルに難ありなんですが、それさえ気にしなければ本当に良い製品で、現状SIMフリータブレットの中ではコスパ抜群です。

アスペクト比が4:3なので電子書籍にも向いてます。

iPad Proを購入して改めて思いましたが、頻繁に持ち歩く事を想定しているのであればであればタブレットは8インチ未満ですね。

10インチ前後のタブレットは持ち歩くには大きすぎますし、片手で使うのはちょっと辛いんで、持ち歩いて使うというよりは座って落ち着いて使うって感じです。

Anker GlassGuard iPad Pro 10.5インチ用

新しく出たばかりのiPad Pro 10.5インチ用のガラスフィルムが結構売れました。

iPadやiPhoneなどはゴリラガラスという有名な強化ガラスを使用しているのでちょっとやそっとの事じゃ傷は付かないんですけど、細かい砂とかには弱いんですよねぇ…。

ちなみに私も使ってます。

安価なタブレットだったら使い倒して傷付いても良いんですけどiPadはリセールバリューも高いですし、効果なのでガラスフィルムを貼り付ける事にしました。

ちょっと重くなりますけどこのサイズのタブレットは持ち歩く事はあんまり考えてないですし、良いかな…と。

Anker USB-C & Micro USB アダプタ

Ankerのmicro USBケーブルをUSB-Cでも使えるようにするためのアダプタも良く売れています。

先述したZenPad 3 8.0なんかもUSB-Cですし、Nintendo SwitchなんかもUSB-Cを使うのでmicroUSBケーブルをいっぱい持ってるけどUSB-Cケーブルが無い…という人は持っておくと便利ですよ~!

USB Type-Cの充電ケーブル不足でお悩みのあなたに捧げます。

YUBISAKI

本来は手袋の先っぽにつけて手袋しててもスマホが弄れるぜ!っていうアイテムなんですけど、デレステのフリック対策にとっても便利だよ!と紹介しているおかげか毎月、良く売れています。

スマホ、タブレットの画面の滑りが悪くてフリックに躓くあなたに送ります。

もちろんスクフェス、バンドリ、ミリシタ、他の音ゲーでも使えます。

タブレットの等の大きい画面で指の移動距離が増えたことに悩んでいるなら是非とも一度試してみてください。

和気産業 スポンジゴム

本来の用途は知りませんが、スマホやタブレットの滑り止めとしてとても便利です。

デレステの滑り止めに便利だよ!と紹介してるおかげかこちらも良く売れました。

デレステの置きプレイ派の悩みである端末の滑りを解決するグッズを紹介します。

こちらも当然スクフェス、バンドリ、ミリシタ、他の音ゲーでも使えます。

置きプレイで端末の滑り止めを探している方におすすめです。

Transcend microSDXCカード

7月はmicroSDカードもぽつぽつ出ました。タブレットやスマホの他にNintendo Switchにも使えるからかもしれません。

各種スプラトゥーンのamiibo

スプラトゥーン2効果でスプラトゥーン関係のamiiboも結構数が出ましたね。

前作ではamiibo難民がいっぱい居ましたけど、今回はamiiboは最初からかなりの数を用意しているのか、家電量販店などで買いたい時に買えるみたいですね。

その代わり、Nintendo Switch難民がいっぱい居ますけど…。

Nintendo Switch Proコントローラー

こちらもスプラトゥーン2需要でしょうね。高価な割に数が出ました。

私もスプラトゥーン2はProコントローラーで遊んでいますが、Joy-Conより全然遊びやすいですね。

スプラトゥーン2をプレイするなら買って損はありません。

Joy-Conを使って私より上手い友人も居ますけども(笑)。

レノア アロマジュエル

抱き枕に香りを付けて匂いを楽しむなら香水よりアロマジュエルがおすすめというエントリーが良く読まれているので、そのおかげか結構売れています。

個人的にはエメラルドブリーズの香りが一番おすすめですね。

Tabio コンプレッションハイソックス5本指

Tabioの5本指ランニング用靴下がサバゲーに最適すぎるからおすすめしたいというエントリーが良く読まれているおかげかか、Tabioの五本指ソックスも良く売れました。

五本指靴下は通気性も抜群なので靴下の蒸れる感じが嫌いだ…という人にもおすすめしたいです。

一言コメント

以上、2017年の7月に明後日アナライザでよく売れたモノでした。

この売れたモノシリーズなんですが集計画面が仕様の変わってしまったので、すごくやりづらくなってしまいました…。

困った…(´・ω・`)

The following two tabs change content below.
たかと
2016年3月に大学を卒業後、同年7月末日まで内定をいただいた会社に日常をおかされつつ社会人の真似事をしておりました。おかされるという意味合いでは対魔忍だったと言えるでしょう。 その後、おちんぎんに屈する事なく晴れてニートになりました。 詳しいプロフィールはコチラ

全然シェアされませぬ。お情けシェアでもいいからお願いします(´;ω;`)

たかと
Amazonプライムに入る13のメリットを紹介。年会費以上の価値は絶対あるよ
今、人気のある記事だよ。一生懸命書いたから是非読んでみてね!(´;ω;`)
Amazonプライムのメリットわかりやすく解説しているよ!(`・ω・´)

今なら無料体験実施中もしてるんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

たかと

2016年3月に大学を卒業後、同年7月末日まで内定をいただいた会社に日常をおかされつつ社会人の真似事をしておりました。おかされるという意味合いでは対魔忍だったと言えるでしょう。 その後、おちんぎんに屈する事なく晴れてニートになりました。 詳しいプロフィールはコチラ